SoHo Park

A new American Bistro! とーってもメニュー豊富で、とにかく美味しいんです。特に揚げ物系はカリッとしていて、満腹になってもまだ食べ続けてしまうほどの美味しさ。⬇︎チキンとワッフル&ブラックトリュフバーガー

写真撮り忘れましたが、フライドポテトやロブスターサンドもオススメしたい一品です。お店のオーナーのお名前が入ったホットドック、次回トライしたいと思います!皆さんも是非メニューよくチェックしてくださいね(^^)

私のオススメポイントは、ここのサービス!子連れでも気さくに入店できる雰囲気と、店員さんの気配りが素晴らしい点👏

3階建ての大きな店内に、リラックスできる照明、音楽。ストローラーを持つ人には嬉しいエレベーター付きのレストランで、お店にはフレンドリーな店員さんがいらっしゃり、ちょっとでも目が合うと、「何かお持ちしましょうか?」「is everything ok?」みたいに話しかけてくれます。

一階のバー席なら1人でもフラ〜ッと立ち寄れそうですし、2階のテラス席なら開放感があるので友人とワイワイも良いですね。とにかくフロアーごとに雰囲気も違うので何度も足を運びたくなるんです!

一階の入り口近くバーエリア⬇︎

2階のテラス席⬇︎

ゆったりとしたレイアウトの2階室内⬇︎

そしてソファ席もある3階⬇︎

ミッドタウン店は二号店だそうです。一号店も気になりますね!

是非一度足を運んでみてください(^^)

お店のホームページはコチラ⬇︎

https://www.sohoparknewyork.com/