Chilewich

私の大好きなデザイナーのSandy Chilewich の対談があるとのことでWashington postのlive chatに参加しました!1番印象に残ったのは、60歳になるご主人様のお誕生日に選んだプレイスマットが「Dalia」だったことです。レストランの個室を貸し切ったら、そこには大きなテーブル一つと真っ白のナプキンのみが置いてあったそうです。Sandyは自宅から花瓶を持ち込み、近くで摘んだお花を飾るというとてもシンプルなコーディネートでご主人様をおもてなしされたそうです。相手を想ってお花を摘んでいる時の彼女の気持ち、想像できます。愛情たっぷり。今となっては沢山の人が持ってるこのダリアプレイスマット、でも、Chilewich と言えばやはりこれが1番象徴的なのかもしれませんね。以前にコーディネートした時の写真です⬇︎ 今日、Sandy Chilewich がお話してくださったテーブルトップのtips を意識しながらコーディネートを考えていきたいと思います!

I love Chilewich products!

Highly recommend for the person who likes table coordinates.

We can easily arrange the table top beautiful.

Like this…

Here is the point why I like…

That’s simple but very gorgeous!

シンプルセッティングなのに華やかに魅せてくれるチルウィッチのプレイスマットは大好きです!

これ一枚あると、便利なのでテーブルコーディネートに興味のある皆さんに是非オススメしていきたいです♡

写真にあるチルウィッチのナプキンリングは、日本であまり見かけないですね。リバーシブルのチルウィッチナプキンに関しては、日本で一度も見たことがありません。売ってないのかな?どこかで見つけたら是非ゲットしてくださいね!