BALDUCCI’S

一言で言うと、アメリカブランドのなんでも売ってるお店(笑)

今日は手土産に使える物を探そうとお店に入ったところ、ちょうど店員さんが最下段のターキーチョコレートをディスプレイしてるとこでした!すごい数(笑)

普段写真はNGとのことですが、今回は気さくな店員さんに特別に許可をいただいて撮影。

棺桶に入ったお菓子も、たしかにspookyだけどなんとなく買う気になれず店内をウロウロしてると、美味しそうなクッキー発見!

Handmade。どうしても試食してみたくなり、購入。美味しかったです。が、、、(想像したよりかはパサパサ)。あとは好みの問題ですね!

ディスプレイ方法ですが、表はハロウィン、裏はクリスマス!うまく空間活用してますね。私が選んだお土産チョイスはこちら↓

Walkers大好き〜♡ 可愛い缶に入ったクッキーは、より一層美味しく感じます!

次はチョコレートも美味しそう〜。

https://www.balduccis.com/