Sur La Table

メインカラー 白×オレンジ

かぼちゃの器類を買うと、一気にハロウィン感出せますね!

このタイプの器は重くて大きいので、ハロウィン以外の時期は使用頻度が低く収納に困るという点を考えると、ついネガティブになり買い控えてましたがやはり大皿1枚ぐらいは欲しいなぁ〜!

日本の100均アイテムでおそらく小さいサイズのかぼちゃプレートとかありそうですね。小物をうまく使ってハロウィン🎃イメージをenjoyしましょう〜!

https://m.surlatable.com/?_redirect=true

街中を歩いていると、ディスプレイが可愛くてテンションUP!

大きなかぼちゃ、本物!運ぶの大変だっただろうな〜。

窓に光が反射して上手に撮影できませんでしたが、こちらは細かいベリーの実をうまく使ってspookyなイメージかつゴージャスな演出でした!

店員さんは、すごく優しくベビーカーを押す私の為に、わざわざエントランスドアを開けてくれました。

ニューヨークにいると地下鉄各駅にエレベーターが無かったり、道がガタガタでベビーカーが有ると不便なこともあるのですが、こうして優しい人もたくさんいて助けてもらえるシチュエーションが多いので嬉しいです。

TJ MAXはディスカウントショップみたいな感じで、掘り出し物が見つかるかもです(^^)

https://m.tjmaxx.tjx.com/m/index.jsp

ニットでできたかぼちゃの小物かわいいなぁ〜と思いつつ買わずに、次のお店へ、、、

Targetにお買い物に行ったら、そこでもニットのかぼちゃ発見‼️ なんととってもリーズナブルプライス!

8個で7ドル!

今年は、テーブルコーディネートクラスのテーマ「ハロウィン」は開催しないので、来年また買いにこよう〜。

https://www.target.com/