Cafe Cluny

モダンフレンチレストラン!

店内はとても静かな雰囲気で、落ち着いてお食事ができます。奥行きのあるレイアウトで、ストローラー二台で入店しても問題ありませんでした。

Grilled Tuna Burger は、わさびアイオリソースをつけていただきました。フライドポテトも塩加減が程よくあっという間に完食。

Pork belly のスクランブルエッグ乗せは、お肉がトロトロで美味しいです。自宅でも何度か作ってみましたが、どうしてもこのようなお味&食感にはなりませんでした。つまり、ここで食べるのが1番(笑)

テーブルセッティングはこんな感じです。

ナプキン 、さすがです。良いものを使ってらっしゃる(^^) 大判の真っ白のコットンナプキン !

お着物にランクがあるように、ナプキンにもランクがあります。

美味しいお料理をいただいた後は、話題作りに近所のマグノリアベーカリーにハシゴ、、、というデートプランも良いかもしれません。

店員さんのサービスは、とても良いです。

また行きたいお店の一つです!

お店のホームページはコチラ⬇︎

https://www.cafecluny.com/