Fat Witch Bakery

日本でも人気がある、ブラウニーが有名なお店。

チェルシーマーケット内にあります。

今回はハロウィンだったせいか、魔女に扮した店員さんが娘にブラウニーをプレゼントしてくれました!

嬉しい〜!

娘がもらった、このBaby Witchシリーズは色んな味があるので迷いますね。

でも、迷った時はコレ!私の友人が勧めてくれたclassic 味。

$13ほどですが、シンプルなチョコレートブラウニーがたっぷり入ってます。賞味期限が短いので、差し上げるお土産としてはタイミングを考えないといけないようです。

店内のコーディネートは白×オレンジですっきりした印象。

色んなお味のブラウニー、ギフト包装されたこちらの商品、もらったら嬉しいですね!

美味しいお菓子を紹介してくれたお友達に感謝しながら、半分ぐらい一気に食べてしまいました(笑)

お店のホームページはコチラ⬇︎

https://www.fatwitch.com/