Tous Les Jours

コリアンタウン一角にある、フレンチアジアンベーカリーをご紹介します。

どこか懐かしい味のするパン、ドーナツ、そしてケーキが綺麗に陳列されていて、お店に入ると良い香りがします。ケーキの種類が多いのも嬉しいです。お店で買ったパンなどをすぐに食べれるように、カフェコーナーがあります。大きめのスペースなので大人数でお茶したい時などにも利用できます。


食べ物だけではありません。

飲み物も充実しています。コーヒーや紅茶の他にバブルティー(タピオカ入り)の種類が豊富です。今回、私のオススメは、Taro(紫芋)味のバブルティーです。定番のバブルミルクティーも、もちろん美味しいです。Taro味は当り外れが多い中、絶妙な甘さが魅力的なこちらのTaroバブルティーはオススメです!

幾つかパンを試しました。全部美味しくてどれをご紹介するか悩みましたが、このウォールナッツ&クリームが挟まったバタールはここでしか見たことがありません。こんなに美味しいのに、メゾンカイザーなどの他のパン屋さんには無いのが不思議なぐらいです、、、。590キロカロリーとありますが、1人でペロリと食べれます。


Hマートに引き続き、コリアンタウンの人気プレイスのご紹介でした!これからもスーパーマーケット情報など沢山情報共有させて下さいね。

http://www.tljus.com/our-story/tous-les-jours/

Leave a Reply