Paper Source

メール社会になって、手書きのものを誰かに渡すという機会が減った今だからこそ、特別な日にメッセージカードを贈りたいものです。


客室乗務員をしていた頃は、よくメッセージカードを書いてお客様や同僚に渡しましたが、ここ最近は渡す機会が無くなったので、inspiration を求めてこちらのお店に立ち寄りました。

1番心惹かれたもの、そして、もらったら嬉しいと思ったこのシンプルなメッセージ、、、


夢がありますね〜〜!

以前、ファーストクラスに1人でご搭乗されたお客様にお話を伺ったら、「普段頑張ってる自分へのご褒美フライト」と仰っていたのを思い出しました。素敵です!


こちらのお店では、定期的にワークショップを開催しているので、お友達やご家族と楽しく思い出作りができます。1人で参加しても、作ったものを誰かに差し上げ楽しみがあります。クーポン券や、ワークショップスケジュールについては1番下のリンクをご覧下さい。

NYに来て感心したのはこういう参加型ワークショップが毎日どこかで開催されていることです。ネットで開催情報を調べて色々と体験することをオススメします。

先日、公民館で行われた折り紙ワークショップに行きましたが、鶴の折り方も国によって全然違うということを知りました。折り方はNYでも人気なんですね!


http://www.papersource.com/

Leave a Reply