Westerly Natural Market

こちらのスーパーはサプリやスキンケア用品の種類が豊富です。


今回、ある一種類のサプリを探して商品棚に目を向けると、何種類も存在していて悩みました。1つ1つ商品裏の表示で含有物をチェックすると、メーカーが違うだけで、実はほとんどingredients が一緒ということに気がつきました。こうなると、あとなパッケージのデザイン、ブランド名、評判、値段などの総合点で決めるしかないですね!

1、John master organics

日本航空の機内販売や、空港免税店でも取り扱われ人気商品です。日本で買うより安いので、お買い得です。ヘアケア用品だけでなく、リップや美容液、アルガンオイルなどのスキンケア用品も、充実しています。

2、Burt’s Bees & WELEDA

バーツビーズのリップとボディークリームを使っていますが、匂いがきつくなくてサラッとした使い心地です。Burt’s BeesのRadiance Body Lotionはキラキラと細かいパールラメのような粒子が入っていて肌のトーンを明るくしてくれます。露出の多い夏やパーティードレスを着るときに良いですね!


このシトラスの香りでオイルマッサージをした後には熟睡が期待できます!柑橘系の香りはリラックス効果の他にダイエット効果もあるそうです。

3、Dr. Bronner’s

マジックソープとも呼ばれ、1本で化粧をした顔から体まで使えるそうです。スペインの王族が愛したソープ。私はラベンダーの香りの液体ソープが好きです。ちなみに日本ではLサイズ1本約¥4000するのでこちらで買うのが断然お得!

4、Giovanni


甘いココナッツの香りを楽しめる、このダメージヘアケア用のシャンプー&コンディショナーも人気商品の1つ。夏は髪の毛も紫外線を浴びてダメージを受けてるのでパサつきや枝毛を補修したいですね。

http://www.westerlynaturalmarket.com/retailer/store_templates/shell_id_1.asp?storeID=QWCSN3N89ASR2JS000AKHMCCQAB04FN2

Leave a Reply