BROOKLYN PERK

ブルックリンにあるカフェBROOKLYN PERKのご紹介です。

https://www.google.co.jp/search?q=brooklyn+perk+coffee&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=en-jp&client=safari

ブルックリン植物園やプロスペクト動物園に行く方はこの辺りでお食事やお茶をすると思いますが、あまりお店がありません!

ちょっとゴーストタウン化してるのか、店畳みしてるところも散見され、お茶できる場所ないのかなぁ〜と不安に思っていたらちゃんとありました!

マンハッタンはカフェの多い街です。ここもよくあるカフェですが、特筆すべきはPRICE!!!

よく見てください!

例えば、ラテのお値段が$5ですよね、、、

ここでは超お得なセット価格で、ショーケースに入ったパウンドケーキもセットで$5.5なんです!!!

$0.5追加でパウンドケーキが食べられるのです!

私が住んでいる近所のカフェでラテ価格の相場は$6、パウンドケーキは$5、つまり$10は超えてしまうのです。

そう考えると、ここの良心的なお値段はありがたく、皆に広めたいと思ったのです。

かぼちゃ、レモン、オリーブオイル、バナナブレッドのチョイスで迷いましたが、、、

私はデニッシュが食べたくなり、店員さんにダメ元でデニッシュに変更しても良いかと聞いたら、$5.5の超お得セットはパウンドケーキから選んでねと言われ、、、

予想通りの返答でしたが、デニッシュをまだチラチラ見てたら、、、

なんと、優しい店員さんが、ok you can take it!

と言って特別にデニッシュをくれました!

店員さんの対応も嬉しかったです!

また行きたいと思います♡

ニューヨークはサービスに対してとてもFlexibleな店員さんが多いです!

皆さんも、思ったことは口に出して聞いてみてください。もしかしたら期待以上の答えを聞けるかもしれません! GOOD LUCK!

Masami Lay