Jacques Torres

ニューヨーク土産に困ったなぁ〜⁈

そんな時にオススメしたい、こちらのチョコレート!

New York Upper West、Grand Centeal、Sohoに店舗があるJacques Torresチョコレートカンパニー。

この、LOVE BUG、デザインが可愛いので見るだけ。食べるの勿体無いなぁ〜。

こういうデザイン、手で描いてると思ったけど、転写紙を使ってるんですね。

最近ではダイソーでも製菓用転写紙が売ってる時代なので、自分でも可愛いチョコレートが作れます。

店内にはお茶する場所があります。

店内に充満している甘いチョコレートの香りを楽しみながらのコーヒーは格別です。

イースターだったので、うさぎの巨大チョコレートがありました!

一度は食べてみたいけど、すごいカロリー(笑)

とにかくお土産に喜ばれるそうなチョコレートが沢山あって迷います。

ニューヨーク土産で迷ったらまずコレ!!

入れ物の缶自体がニューヨーク!

自由の女神 × 美味しいチョコレート。

私の友人が勧めてくれたのは、このダークチョコレートにアーモンドやピスタチオのナッツ類がぎっしり詰まった袋詰めチョコレート。

写真では大きさが伝わりにくいですが、手のひらサイズで私ならすぐに食べ切ってしまう量です。

値段が書いてなかったのでレジに持っていくと、すぐ食べ切れる量で$10。ぇぇえーっ!

ちょっと贅沢な気分です。

せっかくなので、買ったチョコレートを自宅で格好良く撮影して一気に食べました!笑

ニューヨークの街をブラブラするのも楽しいですね!

明日も新しい発見がありますように!

Masami Lay