Baby dating course in NY

ハドソン川沿いのチェリーウォーク🌸の桜が見頃を迎えています。

☆デートコースモデルプラン☆

63stにあるLinda’s Lawn Riverside Park Southにある芝生ベビーグラウンドで少し遊ばせて、それからメインの116st付近まで、小1時間歩きます。

リバーサイドにカルガモやアヒルの親子が歩いたりして子供も喜びます

ここでは夏に子供向けのミュージックイベントが開かれます。

マラカスのような楽器を無料で貸し出ししてくれ、勇気を出して話しかければ多国籍のお友達もたくさんできます!

もちろん参加無料!!

お得に遊べるので是非イベントチェックしてみてください。

https://riversideparknyc.org/

週末に行くルーズベルトアイランドの桜祭りは、交通の便がストップするほど大混乱になるのでベビーカーありだと大変。

それに比べてここは、子供が遊べるスペースがあるので、のんびり時間を過ごせます。

ボールを持って行くことお勧めします!

ボールをシェアする事で一気にお友達との距離が近づきますよ♡

遊んだ後はランチ!

ここは夕陽のsunsetが綺麗に見えるポイントなので、日の入り時刻を確認して行くと良い写真が撮れます。

春と夏だけオープンしてます。

春の部は今週オープンしたばかりです。

お勧めは、焼き具合を選べるこちらのバーガー🍔

メニューにはありませんが、チェダーチーズ、ブルーチーズなどを選ぶことができます。

食べ終わったら、少し歩いた先右手にプレイグラウンドがあります。

遊び足りない時は、このフェンス内にあるフィールドで走り回りましょう!

チェリーウォーク🌸に突入

今年は104stあたりが一番綺麗です。

日本のソメイヨシノを思い出します。大好きなしだれ桜は無かった〜

ルーズベルトアイランドやブルックリンの桜フェスに比べて桜の量は少ないです。

沢山の桜をメインに楽しみたい方はちょっとがっかりするレベルかもしれません。

ピンクと白のコントラストがとても美しいですね!

最後は72stのTrader Joe’sでお買い物して終了!

なんだか、電車の駅も素敵でつい写真を撮ってしまいす。

Have a nice day!