Fancy Karaoke

渋谷にできた話題のカラオケrainbow!


元マルイがあった跡地にできた建物MODI 8階にあります。
驚いたのは、その広さと斬新さ、快適さ!あっ、清潔さ、安さ、歌いやすさに美味しさ、、、1度行っただけなのに、良いところがいくつも思い付きます。

これって、顧客を掴むのに重要なことなんです。良いと思える印象が頭に焼き付いていること、、、。

また行きたいと思います。今回、こちらをご紹介するのはNYがテーマになっているカラオケだからです!


ドリンクバーの背景もNY。これはdowntownの景色ですね。紅茶の種類が豊富です。どのお茶にも説明書きが添えられており、身体に良い効能を見るとアレコレ試したくなります。という訳で、絶対にドリンクバーがオススメです。


オニオンスープ、コーンポタージュ、イチゴオレ、抹茶ドリンクなどの変わり種も飲み放題!友達とお茶をする感覚で、歌わなくても、ゆっくり過ごせる空間です。受験勉強などでこのスペースを利用している人もいるそうです。

何気に1番嬉しかったのはコレ⬇︎


ソフトクリーム2種類(バニラ&チョコレート)食べ放題。ソースの種類も豊富です。

ソフトクリーム専用の小さいカップが置いてありますが、ちょっとしか入らない上、何度もお代わりの為に行き来しなくてはならないので、オススメの食べ方は、、、ドリンクカップに思い切って沢山入れる!(笑)


多用途で活躍する個室を借り切ったと思えば、すごくリーズナブルです!


通路ごとにテーマがあるのも面白いですね。全てNYのテーマに因んでいますから、NYが好きな方はテンション上がると思います。


私達のお部屋はupper east sideでした!え?VIP?


ちょっとした会議室みたいな雰囲気です。軽く10名ぐらいは入れます。

スケルトンのお部屋では、ガラス越しに歌っている姿を見られるのを敢えて楽しむようです。大人数だと楽しいかもですね(笑)

私が次に行きたい部屋はココ⬇︎ 


楽器が備え付けられてるんです!カラオケのレベルを越してスタジオ、、、最近シダックスが大量閉店したのは記憶に新しいですが、カラオケ商戦も大変!

https://www.karaoke-rainbow.com/pc/shop/shibuya.html