Bread shop “Pannel”

2ヶ月ほど日本に帰国しますので、しばらくNY情報ではなく、日本のお気に入りplacesをご紹介したいと思います!

今日は、宝塚市民なら誰もが知ってる地元で有名なパン屋さん!

その名も、「パンネル」

パンネルの食パンはモッチリフワフワでお土産としても人気があります。贈答用の紙袋も販売されてます。


温めたら表面がサクッと、そのまま食べたらモッチリしています。


懐かしい味、、、きな粉揚げパン。

昔、給食で出されて大好物だったことを思い出し即購入。ご覧の通り、パンネルは、価格もリーズナブル!マンハッタンで1ドル出しても、このクオリティーのパンは買えないですよ〜〜。

きな粉揚げパンは時間が経つと美味しくなくなるので、朝早く(オープンに合わせて7時ぐらい)に買いに行くのがオススメです。


パンの皮が硬すぎず、とても美味しいのです。バタール自体にバターがたっぷり入っていますが、さらにお好みのバターをのせて食べる美味しさUP!


サンドイッチ類も人気です。パンの間に入っているカツのボリュームもあり、具沢山。ランチタイムが楽しみです!


3点購入して¥249。レジで驚いたのは、金額だけでなく、この清算システム。

最近はこんなところにもテクノロジーの進化を感じます。トレイに置いたパンの形を、機械が読み取り、一瞬で合計金額が出るんです。凄いなぁ〜!

また明日の朝も色んなパンを買いに行くのが楽しみです。

http://www.pannell.co.jp/

Leave a Reply