Sur La Table

キッチングッズのお店をご紹介します。季節によって変わるテーブルコーディネートがとても参考になります。今回は一足早く秋&ハロウィンがテーマでした。

カボチャのデザインや大き目の置物などはこのシーズン以外の使い回しが難しいので、買うのは悩んでしまいますが、ここまで揃えていたら凄いですね!ホームパーティーなどで話題になること間違いなしです。

個人的には初夏のテーブルコーディネートが気に入っています。

これもハロウィンと同じようにインパクトが強すぎますが、個人的に紫陽花が大好きなので、毎日見ていても嬉しい気分になります。テーブルコーディネートのテーマに季節感があることはもちろん大切ですが、それと同じぐらい自分が好きなデザインであるということも大切です。あとは、ゲストを目で楽しませたいと気持ちを込めてアレンジすること♡
ドアの取っ手がフォークとナイフになってるのも、さりげないオシャレ!

 

Sur La Tableではクッキングクラスもあるようなのでいつか体験してみたいと思います!

私のお気に入りブランドChilewich。モダンで大人っぽいテーブルコーディネートをするなら是非揃えたいライン。Sur La Tableの店内一角に販売されてますが、ダウンタウンの本店や、Macy’sに行くと更に豊富な種類を手に取って見ることができます!
⬆︎アイデア商品

シリコンマット製品でこの形は初めて見ました!ロースト料理が上手にできそうですね。

Joseph Joseph のまな板を使っているのですが、使いやすいです。この鍋敷きも、使い勝手が良さそうですね。必要に応じてサイズを調節できるのが魅力的。

http://m.surlatable.com/?utm_referrer=direct%2Fnot%20provided

Leave a Reply