Fresh

Sohoにあるスキンケア、コスメ、香水、ヘアケアなどビューティーアイテムを取り扱うこのお店はスプリング駅降りてすぐにあります。その名もFresh!

アメリカブランドを何かご紹介したいと思い、こちらのお店に来ました。1番気に入ったのはこちら⬇︎


フェイスマスクの新作です。日本には来年入荷ということなので今はアメリカでしか買えません。

気に入った理由は50%はリアルフルーツでできているそうで、強めの柑橘系?(オレンジ&レモン)の香りが気分をFreshにしてくれるところです。乾燥肌、オイリー肌、敏感肌、全てに適している上、スクラブのように擦らずスゥ〜と落とせるので肌にも優しいイメージです。ボストンで始まり25年以上続く信頼のあるブランド。

主な栄養素はビタミンC 、E、 B5、ミネラル。

気になる効果は、肌トーンUP、保湿、キメを整えて柔らかいモチ肌に導く、、だそうです。

店内では、店員さんが親切に説明をしてくれる上、ビタミンたっぷりの飲み物や、クッキーを勧めてくれます。オレンジも持って帰っていいよ〜〜と、、、ニッコリ笑顔で名刺をくれました!予約すればスキンケア指導からお試しメイクまで幅広く対応してくれるそうです。

香水バー!おしゃれですね。

顧客からのメッセージも多数寄せられていました。

私のオススメその2は、このマンゴスチン石鹸⬇︎


以前、バンコクの免税店でマンゴスチンの石鹸を大量買いしてたのですが、無くなってしまい探していたところなので嬉しいです。昔、先輩から、マンゴスチンの石鹸で顔を洗うとシミが取れるんだよ〜と教えていただき、その言葉を信じて使い始めたのがきっかけです。実際には、シミが取れたというより、肌が白くなったような気がします。香りも良いですし、またお土産としても買いたいと思います。

https://www.fresh.com/US/stores

Leave a Reply