JOE & THE JUICE

Spring駅出てすぐの場所に位置するこちらのお店、偶然かもしれませんが、店員10名が全員男性で男気溢れていました。

見るからに新鮮な野菜やフルーツで作るジュースはとても美味しそうです。

行列ができるほど人気なので、店員さんはテキパキと注文を聞いて、手際よく提供してくれます。

スタバなどもそうですが、注文時に名前を聞かれます。Masami と伝えたら、店内のミュージックにかき消されてMasabiになってました。名前を間違えられても嫌な気にならない、なぜか笑顔になれる不思議な空間です。客室乗務員をしていた頃、「必ずお客様のお名前はBy nameでお呼びしましょう」という、おもてなしの接客姿勢を思い出しました!

アイスカフェラテ  Lサイズ


本格的なエスプレッソマシーンで作っている姿を近くで見れるので、美味しさUP効果ありです!


店内は1人でも気軽に座れる共有型大テーブルがあり、本を読んでいる人やPCで仕事をしている様子の人が沢山いました。スペースはかなり大きめです。


奥にもまだまだテーブル席あります。照明も暗めで落ち着きます。

メニューはこんな感じ⬇︎


ここが人気なのは、立地と、提供時間が早くスムーズなサービス、メニュー内容 & 価格が良いからですね!他のメニューも色々と試してみたいと思います。

https://www.joejuice.com

Leave a Reply