Century 21

服、靴、コスメ、雑貨、多岐にわたる生活用品がこちらで全て揃います。意外とブランド物、デザイナー物をアウトレット価格で販売しているので、気に入った物は即ゲット!

今回はHOMEアイテムに的を絞ってご紹介します。


ルクルーゼ、kitchenAid、 Cuisinart などのキッチングッズは見ていると、あっという間に時間が経ちます。全体的に他で買うよりお買い得ですが、、、調べた結果Amazonで買ったほうが更にお得な場合が多いので、ここで商品を手に取って触って、気に入ったらネットでもチェックするのが良いですね。


今日は秋冬コーディネート。金銀がメインです。ここにキャンドルを上手く利用すれば温かみ&ムーディーなイメージに仕上がりますね。

初夏に来た頃は、もっと海っぽいイメージでした。参考までそちらの写真も載せますが、、、


なんと、食器のブランドOscar de la rentaなんです!販売店などもあまり無いので、こういうレア商品は見つけたらすぐにゲット。もちろん私も購入しました! ロイヤルブルーのお皿は、和食にも洋食にも使えて重宝しています。ハンバーグを入れたらこんな感じになりました。⬇︎


そして、オススメはフラワー型ナプキンリング

我が家でも色んな種類のフラワーリングを気分によって使い分けています。テーブルを華やかにしてくれるので、ゲスト呼ぶ時だけでなく、普段から使うと気分が上がります!こんな感じ⬇︎


自分では買わなくとも、誰かにもらうとちょっと嬉しく感じるような小物を発見。


こういうギフトを、さりげなく可愛い箱に詰めて、あえて自分で気持ちを込めてラッピングするのも素敵です。こちらでは色んなサイズの箱や包装紙が売られています!


ダウンタウンにお越しの際には、是非立ち寄ってみて下さい。

http://locations.c21stores.com/?

Leave a Reply