Reiko Aoki New York

ニューヨークを拠点にご活躍されている人気イラストレーターのREIKO AOKIさん。


今日は新宿にある京王百貨店で、REIKO AOKIさんの期間限定ブースに行ってきました!

東京店舗は10/19までです。商品を手に取ってゆっくり見れるのはこの期間限定のみですので皆さん、急いで下さいね〜!

オンラインショップでも買えます⬇︎

http://www.reikoaoki-ny.com/

REIKO AOKIさんの許可を得て、blogをUPさせてもらっています。

初めて知りましたが、以前に、ジャルパックツアーがあったんですね。JAL繋がりで嬉しくなりました!

さて、本題に入りますと、、、

季節感のある可愛いイラストです!まさに私好みのデザインで、ニューヨークを舞台に描かれた作品の多くは、どれもストーリーがあり、全て揃えたくなってしまいます。

今日は以前に飼ってた愛犬ミニチュアシュナウザーを想いながら、この商品を即買い⬇︎


動きのある絵を見ていると、心踊ります!

背景はManhattan のBrooklyn 。Clothのデザインからstoryをアレコレ想像するのが楽しいんです。

Brooklyn だからレンガ造りの建物、大きな帽子でオシャレしながら犬のお散歩、、、まさにニューヨークのイメージですね。

ほとんどの作品に描かれている、スタイルの良いカッコイイ美女も魅力的です♡


新作デザインのバッグ⬇︎


Manhattan のカフェタイムや、美術館など、ニューヨークのイメージを沢山盛り込んだデザインは、お土産やプレゼントに差し上げると、NY感バッチリで喜ばれること間違いなし❗️

オンラインショップではsold outになっていたのに、こちらにはありました❗️そう、お財布です⬇︎


収納力があり、使いやすいお財布です。こんなに可愛いお財布は持ってるだけで女子力UP⤴︎


ブックカバーの種類も豊富なので、迷いますね。


ポーチやカバン類。大きなカバンだと、離れていても絵柄がはっきり見えます。以前にカバンを持っていたら、「かわいいカバンですね〜♡」と、言われて注目を浴びました(^。^)


ガバっと開くタイプのポーチはメイクアイテムを入れるのに最適!生地も丈夫です。


⬆︎たっぷり入る大きめバッグ。このデザインも素敵です!

東京のみならず色々な場所で期間限定オープンされますので、ホームページでご確認下さい。REIKO AOKIさんの商品が陳列されているエリアは、特に色彩がとても明るくcuteな空間でした。是非足を運んで見て下さい(^。^)

http://www.reikoaoki-ny.com/