Shopping at 5th avenue!

五番街にズラ〜っと並ぶお店のショウウィンドウに飾られる洋服が、少しずつ秋物になってきました。


買わなくても良い商品を見て、時には触ることも大事!センスを磨く為にも気の向くままにお買い物にレッツゴー。

ヘンリーベンデルの新作ライン


手帳のお値段約1万円!毎日手に取って眺めるだけでも特別な気分にさせてくれそうですね。


私の趣味の一つにテーブルコーディネートがありますが、ティファニーのカラーコーディネートはいつも心惹かれます。シンプルなのに、ゴージャス!類似品には真似できない本物ティファニーブルーの美しさ、、、これぞ「ブランド力」ですね。

ティファニーの箱を見たら誰もが心トキメクと思います。ここでご紹介したいのが、ネクタイとペン。日本のティファニーでもネクタイを取り扱っている店舗は少ないです。デザインも気に入った時に買わないと次に行った時にはもう無いという状況があるので五番街のティファニーにいらした際には4階に是非立ち寄ってみて下さい。種類豊富なペンは、お土産や男女問わず贈れるプレゼントとして最適です!


マンハッタンのハリーウィンストンは予約無しでも、快く店内を案内して下さいます。写真では伝えきれませんが、キラキラと輝く宝石を見て言葉を失ってしまいました。

5th Ave Shopping siteはこちら

http://visit5thavenue.com/

Leave a Reply