NYC Yankee stadium 

http://newyork.yankees.mlb.com/nyy/ballpark/
田中マー君選手も頑張ってます!是非一度足を運んでみて下さい。マンハッタンのPennsylvania stationからヤンキースタジアム(最寄り駅 161st-Yankee Stadium)まで約30分、2.75ドルで行けるんです。私が驚いたのが、一駅でも数十駅乗っても運賃一律2.75ドルなんです!あちこち行ってみたくなりますね〜〜。


オススメはYankee 公式キャップ。豊富なデザイン&日本では手に入らないものも売ってるので、お土産にも喜ばれます。日差しが強いので、私は普段自転車に乗る時にかぶってます!

Leave a Reply