COLTONS NEWYORK

以前、NYでお料理を教えていただいた、料理家のコルトンひでこ先生が、9月1日(木)〜9月6日(火)玉川高島屋にてCOLTONS NEWYORK Pop Up Storeをオープンされています。


テーブルコーディネートもすごく素敵で買い揃えたくなります。


黒いプレイスマットは、コルトン先生のオリジナル商品で、一気にテーブルが華やかになります。テーブルトップのバリエーションを楽しむ為に、私も色々なプレイスマットを持っていますが、厚みのあるプレイスマットはありそうで、ないんです。これは少し厚みがあり、高級感たっぷり。この上に大好きなお皿を重ねて置けば、お料理も更に美味しく見えること間違いなし!


グラス類もキラキラと光って綺麗です。アクリルガラスで割れにくく扱いやすい点も人気の理由です。手に取ってみると、凄く軽くて持ちやすいのでパーティーにぴったり!


個人的に好きな色はブルー。でも、赤もアクセントカラーで、クリスマスやバレンタインなど、特別な演出に使えますね。シックな黒いグラスは大人な感じのテーブルコーディネートにピッタリだなぁと、、、あれこれ頭の中でコーディネートを浮かべるだけでも楽しいです。


ナプキンリングはテーブルコーディネートに欠かせません!ゴールド&シルバーで華やかさUP。

とても良い刺激を受けた1日でした。

これから、お料理やテーブルコーディネート、お花なども積極的にUPしていきたいと思います!!

http://www.coltonsnewyork.com/?mobile=1

Leave a Reply